AGF�X�e�B�b�N�R�[�q�[�uStick�~Stick�v

スティックの達人 働く女子の癒しサロン

カテゴリ

フィットネス・インストラクター 馬場さんの話が続くわよ【後編】

 

「生徒さんの中には、すっごく熱心にわたしを応援してくださる方もいて・・・」

どういうことsign02 ファンみたいなheart02 sign02

「昨日、レッスンを受けてたはずなのに、翌日もわたしのクラスにいて。その日の夜のクラスにも。熱心だなーって思っていたら、別のスポーツクラブのレッスンにも! び、びっくりですよ」

 

その人、男性?spade

「はい。40代くらいの。結局、レッスンのし過ぎでアキレス腱を切る寸前までいってしまって。そういう無理なことはやめてくださいねってお話しました」

あらー、アイドルの追っかけみたいlovely lovely 羨ましいけど、ちょっと困ったちゃん的存在かしらpunch punch bomb

   うちはOLさん御用達のマッサージサロン。あたしは店長のゆかり。

今日もマッサージしながら、頑張る女子から聞いた話を書くわねrock

 

今回のお客さん 馬場恵里奈(ばば えりな)さん 28歳 フィットネス・インストラクター【前編】

ダイエットのやり過ぎでなった摂食障害を克服するため、エアロビクスをはじめたのがこの道に入るきっかけ。20歳でエアロビクスインストラクター養成コースに入り、21歳でデビュー。JAFA認定ADI(エアロダンスインストラクター)のほか、オフィシャルZUMBAインストラクター、DDD HOUSE WORKOUTオフィシャルプレゼンターなど関連資格を保持。

 馬場さん①

★WEBデザイナー國遠さんから仕事のストレスや失敗談を聞いちゃうわ【後編】

 

中にはヤーなクライアントもいるんでしょ・・・bomb

「前に仕事したクライアントなんですけど、言っていることがよくわからなくて。指示が具体的じゃないし、話が飛ぶし、言うことがすぐに変わるし(怒)」

わかるわ、そういう残念な人っているのよねdown

あんた、さっき親子丼が食べたいって言ってたのに、どうしてボウリング場に来てるわけ!ってangry angry angry

「・・・ゆかりさん、何言ってるのかわかりません」

★はじめに

うちはOLさん御用達のマッサージサロン。あたしは店長のユカリsun

声が低いって? そーよ、おねえキャラなのよrouge

うちの店、いろいろな業界で働く女子たちがやってくるんだけれど、あたしには、なんだかしゃべりやすいみたいで、結構みんな、マッサージをしている間にいろんな話をしていくわ。「ツラ~イ」とか「凹んだ~」とか、愚痴っぽい話もあるし、自慢話ややりがいとかもね。

聞いてると面白いし、どんな仕事も大変ねぇと思ったり、感心したり・・・。

で、そんな話を紹介することで、読んでくれるみんなにも励みにしてもらえたら嬉しいなぁと思ったわけ。われながら、いい思いつきでしょ。よろしくhappy01 happy01 happy01

Stickドリンクバー オフィスパートナー
原田さん

原田さんのカフェオレ講座

1時間目 アイスカフェオレの作り方講座

2時間目 ホットカフェオレの作り方講座

3時間目 あなたにぴったり!カフェオレ講座

スティックレシピ