AGF�X�e�B�b�N�R�[�q�[�uStick�~Stick�v

スティックの達人 働く女子の癒しサロン

カテゴリ

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで店長をやってるゆかり happy01 happy01

まだまだ寒い snow けど、暦ではもうすぐ立春 cherryblossom  

春になるのが待ち遠しいわね!

今日、紹介するのは自然体験学校 clover で働く、張初美さん(38歳)。

農業体験や自然観察のイベントを開催しているんですって!heart04

張さんプロフィール

自然体験学校って、どんなことをするの?教えて!eye

「田んぼと山を私たちの自然体験学校で管理していて、そこが活動拠点です。

稲を育て収穫までを行う米作り体験や、タケノコ掘りやホタル観賞会、旬の食材の料理教室など、四季折々のイベントを実施しています」

ジェリーデザイナー、根本さんの話が続くわよwinkgood

 

オーダージュエリーringって

どのくらい時間clockをかけてつくるものなの?

 

「特殊な石でなければ、最初の打ち合わせから

約2ヶ月を見ていただければ完成できます」

 

お仕事5

 

その工程は?

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりhappy01

 

新年を迎えたと思ったら、もう1月もあと少し。

ワタワタしてると、時が経つのが早いわよねー

みんなはどう?

 

さて、今日も店に来てくれたステキな女子を紹介しちゃうわnote

ジュエリーデザイナーとして活躍している

根本美濃さん(32歳)よ。

 

kao_01

 

「以前は国内の企業でダイヤモンドジュエリーの

デザイナーとして働いていました。

ベリーダンサー、Romyさんの話が続くわよheart04

 

インストラクターとしての具体的な

お仕事について聞かせてup

 

「レッスンはストレッチから始まり、ベリーダンスの基本動作を

練習してから振付に入ります。現在昼間のクラスを

担当しているせいもあってか、生徒さんは主婦の方が多いです」

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりcherry

 

最近、ホント寒い毎日よねsweat01sweat01

clock、ぬくぬくのベッドからなかなか出られなくて…gawk

みんなはどう?

 

さて、今日も店に来てくれたステキな女子を紹介しちゃうわnote

ベリーダンサー、ベリーダンスのインストラクターとして

活躍してるRomyさん(31歳)よheart01

 

romy0110

 

「ダンサーとしては、レストランのショーに不定期で

出演するほか、生徒さんとのパーティー・発表会を

年に2~3回主催しています」

栢之間さんの話が続くわよ。

 

治療の上で大切なのは患者さんの声に耳を傾けear、体の様子を探ること eye

「治療は約1時間ですが、気になる症状や体調の変化を伺うだけでなく、手首の脈を診たり、お腹や各部位を触らせてもらって、状態を見ながら治療を進めます」

脈診

ハッピーニューイヤー!fuji 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで店長をやってるゆかり happy01 happy01

今年も楽しいおしゃべりで、働く女子たちを応援していくわね! どうぞよろしく~!heart04

 

今日、紹介するのは、栢之間 理沙(かやのま りさ)さん(31歳)。

東洋医学の知恵で、病気や体の不調を治してくれる鍼灸師さんよ shine

RIMG0287

 

鍼灸って、どんなふうに患者さんを診るのかな。教えて!eye

「治療に必要な道具は、金属製の「はり」と、よもぎを原料とする「お灸」のふたつです。それらを使って体にあるツボを刺激するんですよ」

はりは痛くないのかしら・・・。それが心配 despair

Stickドリンクバー オフィスパートナー
原田さん

原田さんのカフェオレ講座

1時間目 アイスカフェオレの作り方講座

2時間目 ホットカフェオレの作り方講座

3時間目 あなたにぴったり!カフェオレ講座

スティックレシピ