AGF�X�e�B�b�N�R�[�q�[�uStick�~Stick�v

スティックの達人 働く女子の癒しサロン

カテゴリ

img_title_sinjinOL_fix.jpg

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりheart01

 

ゴールデンウイーク、真っ最中ねーshineshine

みんなはいかがお過ごしかしら?

 

さて、今日店に来てくれたステキな女子にも

新人時代のこと聞いてみちゃうわねwink

オーガニックエステティシャンとして

また、オーガニック手作りコスメ教室の講師としても活躍している

平山りえさん(33歳)よ。

 

file53_04.jpg

 

「母が20年前からエステをしていたこともあり

若い頃から美容には関心があって…」

img_title_sinjinOL_fix.jpg

 

総合商社で総合職として活躍している

枡田さんの話が続くわよーclover

 

file52_04.jpg

 

現在は、どんなお仕事を担当しているのかしらflair

 

「入社当初は不動産houseを扱う部門の担当経理に。

その後、経理部に異動、そしてタイに1年ほど派遣airplane

化学品担当の経理、食料担当の経理を経て

今は基幹システムを導入するプロジェクトの担当ですup

img_title_sinjinOL_fix.jpg

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりhappy01

 

もうそろそろゴールデンウイークよnotenote

楽しい計画を立てている人sun

入社したてでそんな余裕ナシsign01 なんて人…

さまざまな人がいるんでしょーねflair

みんなはどう?wink

 

さて、今日も店に来てくれたステキな女子に

新人時代のこと聞いてみちゃおうと思うのheart01

 

総合商社で、総合職として活躍している

枡田ゑりさん(34歳)よ。

 

file52_01.jpg

img_title_sinjinOL_fix.jpg

 

海外旅行添乗員として活躍している

星野さんの話が続くわよtulip

 

file51_05.jpg

 

キャリアは5年、ってことだけど

自分のお仕事に自信がついてきたのはいつくらいから?

img_title_sinjinOL_fix.jpg

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりheart01

 

初々しい新社会人がいっぱいなこの時季。

後輩ができて、先輩となった人も

自分の新人時代を思い出したりして

 “ガンバロー”気分が高まっちゃうもんよね。

 

そこで、今回は

先輩から後輩へのメッセージ!みたいな

お話を聞こうかな、と。

ナイスだと思わない?

 

さて、今日、店に来てくれたステキな女子の

新人時代はどうだったのかしらーnotes

海外旅行添乗員airplaneとして活躍している

星野清香(ほしのさやか)さん(29歳)よ。

 

file51_01.jpg

 

「学生時代から接客業に就きたいと考え

海外旅行が好きだったこともあって

この仕事を選びました」

アナウンサーの石田さんの話が続くわよ。

 

ラジオでは、どんな番組をやっているの?karaoke

「3時間の生放送の情報番組のパーソナリティを務めています。

天気予報や交通情報、音楽を交えながら、トークを展開します」

P1010389ラジオスタジオ

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで店長をやってるゆかり happy01

春らしいお天気 sun が続いて、お出かけが楽しい季節になってきたわね heart04

今日紹介するのは、石田江利さん(38歳)。

テレビやラジオで活躍するアナウンサーさんなのよ karaoke

プロフィール P1010420

石田さんは、どんな番組に出演しているの?lovely

「地域に密着した情報を届けるケーブルテレビとラジオで、情報番組や音楽番組を担当しています」

パフォーマーのナナさんの話が続くわよ note

 

ナナさんのショーは、お客様を前にしてライブheart04

「アクシデントが起きることもしょっちゅうです」

49ステージ1例えば?eye

「ステージの上にお子さんがいつの間にか上がってきて、走って横切ったり・・・。ものすごい音でヘリコプターが頭上を飛んで行ったり。

屋外で演技することが多いので、いろいろ不測の事態が起こります」

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで店長をやってるゆかり happy01 happy01

今日、紹介するのは、アクロバットやパントマイムを披露する、パフォーマーのナナさん(25歳)heart04

大人から子供までを笑顔にする、楽しいショー drama を見せているのよ!

 

49プロフィール

ナナさんは、どんな場所で活動してるのかしら happy01

「遊園地などのレジャー施設、商業施設、地域のイベントに招かれてショーを行うことが多いです。

パフォーマーが集まる「大道芸フェスティバル」で演技をすることもあります」

どんなショーをやるの?event