AGF�X�e�B�b�N�R�[�q�[�uStick�~Stick�v

スティックの達人 働く女子の癒しサロン

カテゴリ

証券会社でバックオフィス業務を担当している

小田切さんの話が続くわよtulip

 

今の職場は、女性が多い部署なのかしらribbon

 

file57_03.jpg

 

「はい。年齢層は20代前半の新入社員から

40代半ばのベテランまでいますflair

img_title_sinjinOL_fix.jpg

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりheart01

 

そろそろ5月も終わって、もうすぐ6月…。

1年の半分じゃないsign01

ホント、月日が経つのが早くて驚いちゃうわcoldsweats02

みんなはどう?

 

さて、今日店に来てくれたステキな女子は

証券会社で活躍している小田切紗世さん(29歳)よ。

今回も、新人時代のこと聞いてみちゃうわねwink

 

file57_01.jpg

img_title_sinjinOL_fix.jpg

 

バトントワリングのパフォーマーとして活躍している

中尾さんの話が続くわよtulip

 

file56_06.jpg

 

現在はどんな活動をなさっているのかしらflair

 

「舞台がないときは、

基本的に練習は1日8時間ほどで

その他の時間も自主練習していたりしますsports

バトンの振付も考えて

演出家に提案していますup

img_title_sinjinOL_fix.jpg

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりheart01

 

金環日食、見たかしらーsun

自然のエンターテインメントだわよshine shine

 

さて、今日お店に来てくれたステキな女子は

バトントワリングのパフォーマーとして活躍している

中尾葉(よう)さん(29歳)よ。

今回も、新人時代のこと聞いてみちゃうわねwink

 

プロフィール画像

 

「まわりにバトンをやっているお姉さん達が

たくさんいたことから、私も3歳から習い始めました。

高校受験の時に一度やめてしまったのですが

大学に入ってからミュージカルの世界に興味がわき

今度はダンスの練習に夢中になってnotes

気象予報士として活躍している

藤原さんの話が続くわよーnote

 

現在、具体的にはどんなお仕事をしているのかしらeye

 

file55_03.jpg

 

「主に“企画”を担当していて

気象情報、コンテンツをどのように使うか

どのように使うと新しくておもしろいことができるかを

いろいろな企業に提案していますflair

img_title_sinjinOL_fix.jpg

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりsmile

 

今の時期って、この格好じゃ夏気分先取り過ぎyacht?とか

意外と毎日の服に悩んだりしがちなのよねーsports

みんなはどう?

 

さて、今日店に来てくれたステキな女子は

気象予報士として活躍している

藤原有衣子さん(32歳)だわよ。

今回も、新人時代のこと聞いてみちゃうわねーnotewink

 

file55_01.jpg

 

「私は四国出身で

台風typhoonの影響を頻繁に受ける環境で育ちました。

そんなこともあり

小さい頃から天気にすごく興味を持っていたんですeye

 

うんうん。

img_title_sinjinOL_fix.jpg

 

看護師として活躍している

浅井さんの話が続くわよーnotes

 

file54_04.jpg

 

今は心療内科hospitalの看護師さんとして働いているのよね

img_title_sinjinOL_fix.jpg

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりsmilesmile

 

連休、あっという間に終わっちゃったわねbullettraindash

みんなはどう過ごしたのかしら?flair

 

さて、今日店に来てくれたステキな女子にも

新人時代のこと聞いてみちゃうわよーnotes

看護師として活躍している

浅井裕美(ゆみ)さん(26歳)よ。

 

file54_01.jpg

 

「人に必要とされる仕事をしたいと考え

看護師を目指して資格を取得しました。

卒業後に、大学病院総合内科病棟で

看護師として働くことになったんですhospital

img_title_sinjinOL_fix.jpg

 

エステティシャンとして

またコスメ教室の講師としても活躍している

平山さんの話が続くわよーtulip

 

file53_03.jpg

 

今のお仕事で、やりがいを感じるのってどんなときかしらeye

 

「公民館で化粧水づくり教室を開いたときに

80代の女性からたくさんの質問を受けたんですね。

年齢からするとシミが少なく、整った美肌shineの方でしたが

 “どのくらい使うのといいのですか?”

“どうやってつけるのが効果的ですか?”など

絶えることない質問でした」

Stickドリンクバー オフィスパートナー
原田さん

原田さんのカフェオレ講座

1時間目 アイスカフェオレの作り方講座

2時間目 ホットカフェオレの作り方講座

3時間目 あなたにぴったり!カフェオレ講座

スティックレシピ