AGF�X�e�B�b�N�R�[�q�[�uStick�~Stick�v

スティックの達人 働く女子の癒しサロン

カテゴリ

オペラ歌手として活躍している

上田真野子さんの話が続くわよkissmark

 

舞台の稽古って本番までどれくらいするものなのかしらsign02

 

file70_08.jpg

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりnote

 

8月もあとわずか、もう秋がすぐそこだわよ!

秋と言えば……食欲restaurant? 芸術art

みんなはどうsign02

 

さて、今日店に来てくれたステキな女子は

オペラ歌手として活躍している

上田真野子さん(29歳)よ。

 

file70_01.jpg

 

「私の出身高校では高2から文系、理系、芸系で

クラス分けされるのですが、そのときに

好きな音楽の道に進みたいと芸系を選択し

音楽大学への進学を目指すことにしましたnote

フラメンコ舞踊家の梶山さんの話が続くわよ。

 

梶山さんは、フラメンコの指導もしているのよね happy01

「1週間に5クラスを担当しています。

そのほか、マンツーマンで習いたい方のためのプライベートレッスンにも応じています」

 

生徒のほとんどはOLさん。会社帰りに通ってくるのよね shine

「皆さんとっても熱心なんです。

自分たちで集まって自主トレをしたり、レッスンの日も早い時間に集まり、前回に習ったことの復習をしています。

私がスタジオに着いた時には、すでに熱気でいっぱい。

みんなのやる気に応えようと、指導にも思わず熱が入っちゃいますね」

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで店長をやってるゆかり happy01

8月もいよいよ後半に突入! 

暑い日sweat01 が続くけど、夏バテ coldsweats01 なんかしていないかしら?

今日、紹介するのは、真夏の太陽 sun みたいに、

熱気あふれるフラメンコを踊る梶山彩沙さん(25歳)よ heart04

69プロフィール

フラメンコって素敵よね happy02

情熱的で華やかなステップ boutique や、女性らしい衣装 shine に思わず見とれちゃうわ~。

梶山さんは、どんな場所で踊りを見せているのかしら lovely

「フラメンコ専用の舞台を備えたレストランが東京に数店あるんです。

そこに月に2、3回出演していて、ソロで踊るほか、他の踊り手と共演することもあります」

フードバランスアドバイザーとして活躍している

小針衣里加さんの話が続くわよnote

 

file68_02.jpg

 

料理教室や講座にはどんな方がいらしているのかしらflair

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりheart01

 

お盆休みって人、多いのかしらー。

帰省したり、旅行したり?bullettrain

遠くには行かないけど

おいいしいモノ食べに行く~なんて人もいるでしょーねrestaurant

みんなはどう?

 

さて、今日店に来てくれたステキな女子は

フードバランスアドバイザーとして活躍している

小針衣里加(えりか)さん(42歳)よ。

 

file68_01.jpg

ボクサーの林田さんの話が続くわよ。

 

普段はどんなトレーニング run をしているの?

「ストレッチに始まり、縄跳びで体を温めます。

それから、シャドーボクシング、トレーナーにパンチを受けてもらうミット打ち、サンドバッグやパンチングボールを打つ練習、最後に筋トレをします」

 

それだけやったら、汗びっしょりね sweat01sweat01   私だったらヘトヘト・・・ coldsweats01

「練習の前と後に体重を計りますが、汗をかくので、だいたい1kgくらいは減っていますね」

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで店長をやってるゆかり happy01

いよいよロンドンオリンピックがスタート!lovely

世界中の選手たちが見せる、熱い戦いが楽しみよね happy02

 

そこで今日は、スポーツに打ち込むステキな女性を紹介するわ notes

ファイティングポーズがキリリと決まっている林田昌子さん(32歳)はボクサー。

鋭いパンチで戦う、女性ファイターなのよ punch

67プロフィール

ボクサーになった切っ掛けを教えて。eye

「私はもともとキックボクシングの選手だったんです。

プロとして6年ほど経験を積んで、それからボクシングに転向したんですよ」

 

キックボクシングって、ボクシングに、脚で蹴る技を組み合わせた格闘技よね wink

「パンチ力を強化しようと思ってボクシングジムに通い始めたんです。

でも習ううちに、すっかりボクシングの面白さに夢中になってしまいました」

ダイビングインストラクターとして活躍している

斉藤さんの話が続くわよnote

 

file66_03.jpg

 

このお仕事に

やりがいを感じるのってどんなときかしらflair

Stickドリンクバー オフィスパートナー
原田さん

原田さんのカフェオレ講座

1時間目 アイスカフェオレの作り方講座

2時間目 ホットカフェオレの作り方講座

3時間目 あなたにぴったり!カフェオレ講座

スティックレシピ