AGF�X�e�B�b�N�R�[�q�[�uStick�~Stick�v

スティックの達人 働く女子の癒しサロン

カテゴリ

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりhappy02

 

2012年、みんなにとってイイ年だったかしらnote

2013年は、もっともっと充実した1年にしたいわねshine

 

さて、今日店に来てくれたステキな女子は

ピアニストとして活躍してる

伊藤慧さん(28歳)よnote

 

file88_07.jpg

司法書士の山口さんの話が続くわよ。

 

司法書士さんって国家資格よね。

試験 pencil は大変だったかしら。

「試験では法律の知識が問われるんです。

とくに、書類作成の時に使うことが多い、不動産、法人についての法律が出題されます」

87office4.jpg

難しそう~ coldsweats01

たくさん勉強しなくちゃダメなのね book

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで店長をやってるゆかり happy01

 

今日はクリスマスイブ xmas

イルミネーション shine を見たり、ケーキ cake を食べたりして、

クリスマスを満喫しているかしら?heart04

 

今日は、司法書士の山口花さん(31歳)を紹介するわね cat

87profile.jpg

山口さんが、勤めているのはどんな事務所?happy01

「スタッフが100名以上所属する事務所です。

司法書士の事務所は、普通、数名で運営されることが多いので、ここはかなり大規模なオフィスなんです」

 

IT系企業で営業として活躍してる

成井五久実さん(25歳)の話が続くわよupwardright

 

file86_03.jpg

 

 

今のお仕事に就いてヨカッターって思ったことは?

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかり。

 

今年もあとわずか、12月も後半だわよーsweat01

残すイベントはクリスマスxmasと…大晦日bell

みんなはいろいろな予定、立てたりしてるのかしら?

 

さて、今日店に来てくれたステキな女子shine

IT系企業で営業として活躍してる

成井五久実さん(25歳)よ。

 

file86_01.jpg

ワインアドバイザーの真鍋さんの話が続くわよ。

 

ワインセミナーのお仕事について教えて happy01

「よく開催するのが、ベーシックな知識をご紹介するセミナーです。

試飲をしながら、好みのワインのタイプを探してもらうんです」

85wine1.JPG

自分に合うタイプがわかれば嬉しいわ! heart04

「味の特徴が異なる4つの品種を飲み比べしてもらいます。

華やかな味わいの赤、重みのある赤、辛口の白、さわやかな白を試すと、その中でどれが口に合うか、大まかな好みが把握できます」

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで店長をやってるゆかり happy01

 

街はイルミネーションがキラキラ shine で、

すっかりクリスマスモード xmas

パーティや忘年会が楽しみな季節よね happy02

レストランやおうちで、ワインで乾杯! wine

なんてシーンも多くなりそう sign01

 

そこで今日は、ワインアドバイザーとして活躍する

真鍋摩梨さん(29歳)を紹介するわね wink

85profile.JPG

ワインアドバイザーって、どんな資格なの?happy01

「ワインに関わる仕事をしている人が取る資格です。

一般的にはワインの輸入会社やワインショップに勤務している人が取ることが多いんですが、私はフリーランスでお仕事をさせて頂いています」

 

中央官庁に勤めている

宮下恵美さんの話が続くわよ。

 

今のお仕事のやりがいってどんなことかしらheart01

 

file84_04.jpg

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかり。

 

12月になっちゃったわねー。早いわよねえsnow

“師走”だけに、日々慌ただしいって人

多いんじゃないかしらーrun

 

みんなはどう?

 

さて、今日店に来てくれたステキな女子は

中央官庁に勤めている

宮下恵美さん(25歳)よ。

 

file84_01.jpg

Stickドリンクバー オフィスパートナー
原田さん

原田さんのカフェオレ講座

1時間目 アイスカフェオレの作り方講座

2時間目 ホットカフェオレの作り方講座

3時間目 あなたにぴったり!カフェオレ講座

スティックレシピ