AGF�X�e�B�b�N�R�[�q�[�uStick�~Stick�v

スティックの達人 働く女子の癒しサロン

カテゴリ

 

心理カウンセラーとして活躍してる

桜井まどかさん(47歳)の話が続くわよheart

 

アートセラピーや心理カウンセリングを受ける人って

深ーい悩みを持った方達が多いものなのかしらsign02

 

「さまざまな方がいらっしゃいますが

年齢に関係なく自分自身を知りたい

新たな視点で捉えてみたいという

知的好奇心が強い方が多いのも特徴かもしれませんheart04

 

file92_04.jpg

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりwink

 

何だかあっという間に1月もそろそろ終わりなんだわねbearing

こう月日が経つのが早いのは、毎日が充実してるからheart01

それとも、日々流されているだけ? 

これでいいのかしら……think

なーんて、ちょっぴり考えちゃったりしてsign03

みんなはどう?

 

さて、今日店に来てくれたステキな女子shine

心理カウンセラーとして活躍してる

桜井まどかさん(47歳)よheart01

 

file92_01.jpg

精進料理研究家 麻生さんの話が続くわよ。

 

精進料理をスピードアップ bullettrain して作るには、どうするのかしら?

「豆や乾物といった、下ごしらえに時間のかかる素材は、圧力鍋やミキサーを活用します。

「ごま豆腐」を作る時のゴマすりの作業も、女性にとってはチカラ仕事なので、市販のゴマペーストを使うなど工夫をします。

そうすると、本来3時間かかる作業が10分で出来るんです」

91recipe2.jpg

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで店長をやってるゆかり happy01 happy01

 

みなさんは、今年の目標を何か決めたかしら?

私は、お肌ツヤツヤでいつでも元気でいる、

「ヘルシー&ビューティ」な女子!scissors heart04

毎日の食事に気を遣って、手作り料理にも挑戦したいわ~ restaurant

 

そこで今日紹介するのは、麻生怜菜さん(30歳)。

野菜たっぷりの精進料理を、おいしく、スピーディに作るコツを教えてくれるのよ shine

91profileasou.jpg「自宅を使って精進料理の教室を開催しています。

参加者のほとんどは、OLさんなんですよ」

 

インテリアコーディネーターとして活躍してるgood

小島真子さん(33歳)の話が続くわよ。

 

インテリアコーディネートを依頼してくるお客様って

どんな方たちなのかしらheart04

 

file90_05.jpg

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりhappy01

 

ひゃ~、まったく毎日寒いわよねーsnow

こう寒いと、外出せず自宅でまったり過ごしたいわ。

おしゃれなインテリアなら、快適度も高まるわよねーnote

みんなはおうちのインテリア

どんな風にこだわったりしてるのかしら?

 

さて、今日店に来てくれたステキな女子は

インテリアコーディネーターとして活躍してる

小島真子さん(33歳)よwink

 

file90_01.jpg

ビリヤード選手の江辺さんの話が続くわよ。

 

ビリヤードは、相手との1対1の試合shine

緊迫した雰囲気sweat01 になりそうよね coldsweats01

試合に臨む時は、どんなことを考えているのかしら eye

「技術だけでなく、メンタルの調整もとても大事です。

緊迫した場面では、ほんのわずか先のホールが、何メートルも先にあるように感じたりして、その時の気持ちが大きく試合に影響するんです」

89game2.jpg

Happy  new  year!fuji

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで、

店長をやってるゆかり happy01

 

今年も楽しいおしゃべりで、働く女子たちを応援していくわね heart04

どうぞよろしく~ sign03

 

今日、紹介するのは、プロのビリヤード選手の江辺香織さん(28歳)shine

国内外の試合に参加して、白熱したゲームを見せてくれるのよ!

89profile.JPG

「ビリヤードを習い始めたのは19歳の時。「特技を作りたい」というのが動機だったんですが、すぐに夢中になって。

始めて3日目には「プロになろう!」って心に決めたんです」

 

ピアニストとして活躍してる

伊藤慧さん(28歳)の話が続くわよflair

 

ポーランドでの演奏旅行が

ピアニストを目指すきっかけになったってことだけど

それ以降も海外で音楽を学んだりしたのかしら?notes

 

file88_03.jpg

Stickドリンクバー オフィスパートナー
原田さん

原田さんのカフェオレ講座

1時間目 アイスカフェオレの作り方講座

2時間目 ホットカフェオレの作り方講座

3時間目 あなたにぴったり!カフェオレ講座

スティックレシピ