AGF�X�e�B�b�N�R�[�q�[�uStick�~Stick�v

スティックの達人 働く女子の癒しサロン

カテゴリ

 

ご自身のブランドshineを立ち上げ

ファッション雑貨デザイナーpencilとして活躍する

伊藤結子さん(32歳)の話が続くわよ。

 

file96_04.jpg

 

 

ネットショップ運営pcの仕事についても聞きたいわ。

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかり。

 

みんなはヘアアクセサリーribbonとか、愛用してるかしら?

伸びかけの前髪をちょこっと留めたりとか

ストールのおしゃれを楽しむときはまとめ髪に、とか。

 

今日店に来てくれたステキな女子は

そんなファッション雑貨のブランドをご自身で立ち上げevent

ファッション雑貨デザイナーartとして活躍している

伊藤結子さん(32歳)なのよ。

 

file96_01.jpg

バレリーナの落合さんの話が続くわよ。

 

踊るとき、気をつけていることはある?shine

「バレエ団の中で、アジア系のバレリーナは私ひとり。

他のダンサーより小柄なので、舞台で目立つよう、手や足の動きに注意を払います。

動きを大きくしたり、振りのタイミングを変えたりして、大きく見えるよう工夫をします」

95stage3.jpg

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで店長をやってるゆかり happy01 happy01

マッサージをしながらのおしゃべりで、働く女子の疲れを癒しちゃうわ notes

 

今日、紹介するのはバレリーナの落合リザさん(24歳) 。

海外のバレエ団で、舞台の主役を務めているのよ crown

95profile.jpg

「バレエのレッスンに通い始めたのは、4歳の時。それからずっと続けているので、バレエ歴は20年になります」

 

外資系キャビンアテンダントとして活躍してる

小川絵奈さん(31歳)の話が続くわよwink

 

file94_04.jpg

 

 

CAさんって、月にどれくらい飛行機に乗るものなの?

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりlovely

 

バ・レ・ン・タ・イ・ンだわよぉ~heart

本命のカレにはもちろん

義理チョコも用意って人、多いんじゃない?

本音を言うと、そんなお金や労力は

出来れば自分に使いたかったりしてbearing

たとえば、海外旅行資金なんかも

コツコツ地道に貯めたいし…dollarとか。

みんなはどうsign02

 

さて、今日店に来てくれたステキな女子は

外資系キャビンアテンダントとして活躍してる

小川絵奈さん(31歳)よhappy01

 

file94_01.jpg

歯科衛生士の田内さんの話が続くわよ。

 

お仕事について、もっと教えて heart04

「治療の際、先生のそばについて、アシスタントを務めます。

必要な機器や薬品などをタイミングよく渡して、治療のサポートをします」

93clinic4.jpg

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで店長をやってるゆかり happy01

毎日寒い日が続くけど、

暦の上では、もう立春  tulip

暖かくなる日が待ち遠しいわね heart04

 

今日、紹介するのは、田内友貴さん(34歳)。

歯の健康を守ってくれる、歯科衛生士さんなのよ shine

93clinic1.jpg

歯科クリニックにお勤めの田内さん。

この仕事についたきっかけを教えて notes

「私は、子供の頃から、人を助ける仕事に就きたい!と思っていたんです。

それで、医療の世界を目指すようになりました。医学部の受験にチャレンジしようか、とも考えたんですよ」

Stickドリンクバー オフィスパートナー
原田さん

原田さんのカフェオレ講座

1時間目 アイスカフェオレの作り方講座

2時間目 ホットカフェオレの作り方講座

3時間目 あなたにぴったり!カフェオレ講座

スティックレシピ