AGF�X�e�B�b�N�R�[�q�[�uStick�~Stick�v

スティックの達人 働く女子の癒しサロン

カテゴリ

 

税理士として活躍する

篠田陽子さん(39歳)の話が続くわよhappy01

 

現在はどのような顧客の方がいらっしゃるのかしらnote

 

file100_05.jpg

 

 

「地元の中小企業、特に起業家がほとんどで

税務に関する業務に加え

起業家に必要な広告テクニックなどのアドバイスや

マネジメントなども得意としていますpc

起業家に必要な人脈も揃えているんですよ」

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりhappy01

 

今週で3月も終わりねえ。

新社会人とか、転勤とか

4月cherryblossomから環境が新しくなるって人も多いんじゃない?

みんなはどう?

 

さて、今日店に来てくれたステキな女子shine

税理士として活躍している

篠田陽子さん(39歳)よ。

 

file100_01.jpg

管理栄養士の榎田さんの話が続くわよ。

 

栄養指導をする時、心がけていることは、あるかしら happy01

「食事は毎日とるもの。

楽しみでもあるので、「無理なく」「継続ができる」ことを大切にしています」

そうなの sign02

ダイエットって、厳しく節制するもの・・・ despair っていうイメージがあるけど。

99office1.jpg

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかり happy01 happy01

 

3月も、もう後半 wink

新しい季節 cherryblossom に向けて、おニューの服を買いたい気分よね  heart04

だんだんと薄着になるこの季節、ちょっと気になるのが体重。

ダイエットをしようかな・・・って、考えている女子も多いんじゃない?

 

そこで、今日、紹介するのは、

管理栄養士の榎田彩加さん(27歳) 。

クリニック hospital に勤めて、

ダイエットの必要な患者様のために、

食事の取り方の指導をしているのよ happy01

99profile1.JPG

 

カラーコーディネーターとして活躍する

川島彩子さん(41歳)の話が続くわよwink

 

現在はいろいろな方面で活躍なさっているみたいだけど…

 

file98_05.jpg

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりhappy01

 

そろそろ、春のおしゃれの出番だわよtulip

今季はどんなテイストが流行かしら。

キレイな色shineのアイテムも気になるわよねー。

みんなはどう?

 

今日店に来てくれたステキな女子は

そんなファッションbagとも密接な関係にある

カラーコーディネーターとして活躍する

川島彩子さん(41歳)なのよ。

 

file98_01.jpg

和菓子デザイナーの二本柳さんの話が続くわよ。

 

二本柳さんが手がける和菓子。どうやって販売しているのかしら happy01

「ターゲットとしているのは、自分と同世代の女性や、これまでにない個性的なスイーツを探している人たち。

そこに向けて全国的に発信をしたかったので、ホームページを開設し、webショッピングで提供しています」

97wrapping.jpg

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで店長をやってるゆかり happy01 happy01

 

昨日は、3月3日の桃の節句 heart04

女の子のお祭りって、

いくつになっても、嬉しい気分になるわよね~ lovely

 

そこで、春はもうそこ!cherryblossom っていう3月の気分に、ぴったりの女子を紹介しちゃう shine

和菓子デザイナーの二本柳志津香さん(29歳)。

ケーキ感覚で楽しめる、可愛い和菓子を作っているのよ  notes

97profile.JPG

どんな和菓子を手がけているのかしら happy01

「伝統の味を守りながらも、若い女性に喜んでいただけるような和菓子です。

可愛い!素敵!と思ってもらえ、手にとって楽しんでもらえる商品を提案しているんです」

Stickドリンクバー オフィスパートナー
原田さん

原田さんのカフェオレ講座

1時間目 アイスカフェオレの作り方講座

2時間目 ホットカフェオレの作り方講座

3時間目 あなたにぴったり!カフェオレ講座

スティックレシピ