AGF�X�e�B�b�N�R�[�q�[�uStick�~Stick�v

スティックの達人 働く女子の癒しサロン

カテゴリ

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかり  happy01 happy01

 

楽しみにしていたゴールデンウイーク clover

いよいよスタート!lovely

旅行、ショッピングと、休日を満喫したいわね!good

 

今日、紹介するステキな女子は、RICAさん(30歳) shine

黒板の上にカラフルな絵を描く、チョークアーティストさんなのよ art

105profile.jpg

チョークアーティストって、どんなお仕事なのかしら?happy01

 

手作り雑貨アーティストとして活躍している

寺西可奈さん(30歳)の話が続くわよsign05

 

file104_05.jpg

 

 

現在のお仕事配分は…

 

あたしは、OLさん御用達shineのマッサージサロンで

店長をやってるゆかり。

 

近ごろ、近所のお店とかで

つい手作り雑貨に目がいっちゃって…gawkheart04

ほっこりした気持ちになったり

私も何か作ってみたいわーって思っちゃったり。

みんなはどう?

 

さて、今日店に来てくれたステキな女子は

手作り雑貨アーティストとして活躍している

寺西可奈さん(30歳)よclover

 

file104_01.jpg

日本舞踊家の藤川さんの話が続くわよ。

 

お弟子さんは、どんな方が多いのかしら happy01

「2歳から90代の方まで、男女問わず幅広いんですよ。

自宅の稽古場で私が直接お教えするのは、30~40名ほどです。

そのほか各地に支部があるので、

お弟子さんたちの所に出向いて指導をする「出稽古」もしています」

103lesson.jpg

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで店長をやってるゆかり happy01

マッサージをしながらのおしゃべりで、働く女子の疲れを癒しちゃうわ!

 

今日、紹介するのは、日本舞踊家の藤川澄十郎さん(26歳) shine

舞台で踊りを披露したり、

お弟子さんたちに指導をしているのよ notes

103profile.jpg

「お稽古を始めたのは2歳半の頃です。

私の父も日本舞踊家なので、家にある稽古場で指導を受けたんです。

4歳で初舞台を踏み、その後、名取になりました」

 

インドアゴルフスタジオの受け付け事務として活躍する

長谷川綾さん(29歳)の話が続くわよup

 

前回、会員様の対応で

あちらを立てればこちらが立たず…って

話が出たんだけど

たとえばどんなことがあったのかしらsign02

 

file102_04.jpg

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりheart

 

新しいことを始めたくなったり

お出かけbagやスポーツrunするのも楽しかったり

春って何だかウキウキしちゃうと思わない?

みんなはどうflair

 

さて、今日店に来てくれたステキな女子は

インドアゴルフスタジオgolf

受け付け事務として活躍している

長谷川綾さん(29歳)よ。

 

file102_01.jpg

 

 

「社長秘書をしていた25歳頃からゴルフを始めまして

今働いているスタジオには会員として通ってたんですsign01

占い師の星さんの話が続くわよ。 

 

今は、どんなお仕事が多いのかしら happy01

「テレビや新聞、雑誌、ラジオの占いコーナーの監修をしたり、取材を受けることが多いですね。

携帯電話の占いサイトでも情報を発信しています」

いろいろなところで、星さんの占いを見ることができるのね shine

101radio.jpg

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかり happy01

 

今日から4月がスタート!cherryblossom

オフィスに新入社員が入ってきたり、異動があったりと、フレッシュな気分になるわよね clover

 

新しい出会いが待っているこの季節 shine

もしかしたら、仕事や恋愛で、思いもよらない展開が待っているかも sign02

ワクワクして、気になってきちゃう~ heart02 happy02

 

そこで、今日、紹介するのは、占い師の星ひとみさん(32歳)。

オリジナルの占いで、その人が本来持っている性質や、運勢を見てくれるのよ!happy01

 

101profile.jpg

星座占いに風水に、血液型・・・。占いって、いろいろな種類があるわよね。

星さんは、どんな占いをしているの?happy01

Stickドリンクバー オフィスパートナー
原田さん

原田さんのカフェオレ講座

1時間目 アイスカフェオレの作り方講座

2時間目 ホットカフェオレの作り方講座

3時間目 あなたにぴったり!カフェオレ講座

スティックレシピ