AGF�X�e�B�b�N�R�[�q�[�uStick�~Stick�v

スティックの達人 働く女子の癒しサロン

カテゴリ

アロマサロンのオーナーとして活躍している

遠矢沙居利さん(40歳)の話が続くわよhappy01

 

file122_04.jpg

 

現在、サロンにはどんなメニューがあるのかしら?

 

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりhappy01

 

みんなは疲れがたまったりしたとき

どんな風に解消してる?

遊んで気分転換とか、ひたすらぼ〜っとするとか

「アロマに癒やされてます」なんて人も

いるんじゃないかしら?

 

今日店に来てくれたステキな女子shine

アロマサロンのオーナーとして活躍している

遠矢沙居利さん(40歳)なのよ。

 

file122_01.jpg

メイクカラーカウンセラーの日比さんの話が続くわよ dash

 

カウンセリングを受けに来るお客様は、どんな方が多いの?happy01

 

「若いOLさんから年配の方までさまざまですが、

メイクが好きで、美容について研究熱心な方が多いですね」

121lesson3.jpg

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかり happy01

マッサージをしながらのおしゃべりで、

働く女子の疲れを癒しちゃうわ!heart04

 

今年の夏は、暑い日が続くわね suncoldsweats01

こんな季節こそ、メイク rouge を変えて、

気分をアゲて up みるのはどうかしら?

 

カラフルな色 art を使ってみたり、

キラキラ shine っとしたメイクにしてみたら、

暑さに負けない、元気な気持ちになれるかも!happy02

 

そこで、今日は、メイクカラーカウンセラーの

日比朱美さん(38歳)を紹介するわね  lovely

121profile.jpg

フィットネス美トレーナーとして

またモデルとしても活躍している

MIKAさん(40代)の話が続くわよ。dash

 

file120_05.jpg

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりhappy01

 

夏、真っ盛りだわねsun

海に行って水着になったりしたかしら?cancer

「もうそんな歳じゃない」なんて言ってる人はだあれ?

 

今日店に来てくれたステキな女子は

“60歳になってもビキニの似合うおばあちゃん”が

目標だshineというMIKAさん(40代)なのよ。

フィットネス美トレーナーとして

また、モデルとしても活躍なさってるんですって。

 

file120_01.jpg

マナーコンサルタントの尾崎さんの話が続くわよ dash

 

ところで、なんで笑顔や姿勢のレッスンが定番なのかしら heart04

 

「外見を整えることは、人の魅力をアップさせ、

ひいては職場の雰囲気がよくなり、

売上や顧客満足度の向上にもつながります。

その重要性をお伝えしたい、そう思いこの仕事を続けています」

119lecture4.jpg

尾崎さんの研修って実践的で、教わったことをすぐに使えそう flair

「笑顔や姿勢だけでなく、身のこなしも大切です。

実際の仕事の場面で自然に振る舞えるよう、

ロールプレイ形式の研修も実施しています」

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかり happy01

マッサージをしながらのおしゃべりで、

働く女子の疲れを癒しちゃうわ!heart04

 

今日、紹介するのは、

マナーコンサルタントの尾崎まみさん(39歳) shine

仕事の場面で役立ち、好感度が急上昇する、

ビジネスマナーを教えてくれるのよ happy02

119profile.jpg

尾崎さんは、どんな会社でマナー研修をしているの?happy01

 

「仕事先は、一般企業のほか営業社員を多く抱える企業、

ヘアサロンやゴルフ場などサービス業の企業が多いですね」

ヘアメイク・シンボリックトレーナーとして活躍している

附田香織さん(40歳)の話が続くわよdash

 

file118_05.jpg

 

サロンにはどんなお客さまがいらっしゃるのかしら?

Stickドリンクバー オフィスパートナー
原田さん

原田さんのカフェオレ講座

1時間目 アイスカフェオレの作り方講座

2時間目 ホットカフェオレの作り方講座

3時間目 あなたにぴったり!カフェオレ講座

スティックレシピ