AGF�X�e�B�b�N�R�[�q�[�uStick�~Stick�v

スティックの達人 働く女子の癒しサロン

カテゴリ

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかり happy01

マッサージをしながらのおしゃべりで、

働く女子の疲れを癒しちゃうわ heart04

 

今日、紹介するのは、

建築士として活躍している、塚田絵梨奈さん(28歳) shine

デザインがステキで住みやすい、

注文住宅 house の設計をしているのよ notes

127profile.jpg

「建築に興味を持ち始めたのは子供の頃。

不動産の折り込みチラシを見るのが大好きで、

間取り図を見ながら、この部屋のここにベッドを置こう・・・

なんて想像して遊んでいたんです」

ジャズダンス講師として活躍してる

城咲あいさん(30歳)の話が続くわよdash

 

file126_04.jpg

 

子ども向けのクラスもあるのよね?

 

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりhappy01

 

もう9月も後半よーdash

“スポーツの秋”“芸術の秋”“食欲の秋”…

みんなはどんな“秋maple”を楽しんでるかしら?

 

今日店に来てくれたステキな女子shine

ジャズダンス講師として活躍している

城咲あいさん(30歳)よ。

ナント、タカラジェンヌから転身したんですってsign01

 

file126_01.jpg

アロマ空間デザイナーの武石さんの話が続くわよ dash

 

最近、手がけたお仕事を教えて happy01

 

「この夏は、金魚を展示する

アクアリウムのお仕事をいただきました。

会場に漂わせる香りを作ったんですよ」

125aroma3.jpg

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかり happy01

マッサージをしながらのおしゃべりで、

働く女子の疲れを癒しちゃうわ!heart04

 

今日、紹介するのは、武石紗和子さん(32歳)さん shine

空間に心地よい香りを漂わせて、素敵に演出をする、

アロマ空間デザイナーさんなのよ notes

 

125profile.jpg

「オフィスのエントランスやお店などで、

“香りの演出”をする会社が増えています。

その時に、どんな香りを導入したら、より魅力的になるのか、

空間に合った香りをデザインし、ご提案するのが私の仕事です」

フラワーデザイナーとして活躍してる

CHIZUさん(36歳)の話が続くわよdash

 

file124_05.jpg

 

アレンジのデザインってどういう風に考えるの?

 

 

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかりhappy01

 

ねえねえ、みんなはどんなことに

季節の変化を感じたりするのかしら?

ショーウィンドウに飾られたファッションboutiqueを見て

「そろそろ秋mapleのおしゃれだわ」なんて

ワクワクすることもあるんじゃないかしら。

あとは、お花も季節を感じるもののひとつよね。

日本の四季ってホント美しいわって思わない?

 

今日店に来てくれたステキな女子shine

フラワーデザイナーとして活躍している

CHIZUさん(36歳)なのよ。

 

file124_01.jpg

タレント・レポーターとして活躍している、柳野さんの話が続くわよ dash

 

今、レギュラーで出演している番組について、教えて happy01

 

「特定のエリアに限定して、

街の情報を紹介する番組に出演しています。

実は私、その街が大好きで、長年住んでいるんですよ」

 

あら lovely

それなら土地勘があるし、取材や撮影もスムーズにできそう good

123report1.jpg

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで

店長をやってるゆかり happy01

 

今日から9月がスタート!shine

まだまだ暑い日が続くけど、

気分を引き締め、お仕事を頑張っていきましょ! wink

 

今日紹介するのは、笑顔がステキなタレントの柳野玲子さん(31歳) heart04

テレビ番組 tv のレポーターのお仕事で、活躍中なのよ karaoke

123profile1.jpg

「テレビ番組に出演し、

取材で得た情報を伝えるお仕事をしています。

レポートをするものは、商品やイベント、ビジネス情報、

グルメ、街の情報、趣味に関するもの・・・と、幅広いんですよ」

Stickドリンクバー オフィスパートナー
原田さん

原田さんのカフェオレ講座

1時間目 アイスカフェオレの作り方講座

2時間目 ホットカフェオレの作り方講座

3時間目 あなたにぴったり!カフェオレ講座

スティックレシピ