AGF�X�e�B�b�N�R�[�q�[�uStick�~Stick�v

スティックの達人 働く女子の癒しサロン

カテゴリ

あたしは、OLさん御用達のマッサージサロンで店長をやってるゆかりhappy01

美脚アイテムのひとつでもあるハイヒールshine

私もなるべく履くようにしているけど、キレイに履きこなすのは難しいわよねsweat02

 

そこで今日、紹介するステキな女子は、立ち振る舞い・ハイヒールウォーキングインストラクターの中村とこさんhappy01heart01

 

中村とこ画像①.jpg

とっても興味のあるお仕事だわッsign03

どんなお仕事なのかしらsign02

「女性へ立ち居振る舞いや凛と美しいハイヒールの歩き方をお教えして、

人生を更に美しく輝かせるお伝いをさせて頂いておりますhappy01

バックの持ち方・椅子の座り方などもレクチャーしているんですよheart02

 

私も教えてもらいたいわ~shine

このお仕事をはじめたきっかけはなんだったかしらsign02

「私はこの仕事をはじめる前はサービス接客業で受付・教育・研修担当業務をしていましたshine

しかし30代を目の前にしたある日自分の姿勢や立ち振る舞いに全く自身がもてていないことに気が付いたんですheart02

年齢を重ねてもキラキラと美しく輝く女性でいたい!と思い、

姿勢や歩き方など1つ1つ確認して自分に自信をつけようと思いましたhappy01

 

中村とこ画像②.jpg

そうなのねsign03

確かに姿勢が良くなると自分にも自信がつくわよねheart01

「そこで立ち居振る舞いと ハイヒールの歩き方を学びはじめましたshine

実際にハイヒールの歩き方を学んだ時は本当に驚きましたheart04

 

それは気になるわね~どんな驚きがあったのかしらsign02

「正しく綺麗な歩き方は足が疲れにくいですsign03

レッスン前よりもレッスン後の方が足がスッキリしていてとても驚きましたheart04

冬は履いていたブーツがレッスン後ぶかぶかになるぐらいでdash

体が引き締まり美しく歩く事は、毎日筋トレを行っているのと同じですsign03

プロポーションもよくなり、心身ともにリフレッシュでき、綺麗に歩く事でたくさんの変化がありますsign03

 

キレイな歩き方を心がけるだけで

どんどん美しくなれるなんて、女性にとっては嬉しい限りねshine

「姿勢良く過ごすだけで、綺麗に歩くだけで素敵な変化が起きるsign03

女子力をあげたい。モテたい。いつまでも綺麗でキラキラと輝く女性でいたい方にぜひ知って頂きたいshine

あなたが歩くだけで周りが振り向きます。女性を思いっきり楽しみましょうshine

 

中村とこ画像③.jpg

女性を前向きにしてくれるステキなお仕事なのねsign03

じゃあこのお仕事のやりがいはどんなところかしらsign02

 

「レッスン終了後、心も体もしなやかに軽やかに笑顔になる生徒さんの姿を拝見させて頂く事がとっても嬉しく楽しみですhappy01

まるで別人のように変化するんですよshine

心から満たされ自分に自信を持てる女性が増えるお手伝いをさせて頂けて光栄ですねhappy01

 

いい変化を遂げていく女性を見るのは嬉しいわよねhappy01

「また素敵な女性・生徒様との出会いも大変嬉しく、

励みになっておりますshine姿勢や歩き方が綺麗に変化していくにつれて、恋愛・お仕事・人間関係、

その方に必要なさまざまな出来事が好転していき、ご報告いただくたびに自分の事のように嬉しく、

がんばっただけその方が輝くのでとてもやりがいがありますheart04

 

歩き方ひとつで人生も好転させることができるsign03

私もレッスンに行ってみようかしら~heart02

「ひとりひとり姿勢や歩き方の特徴がありますshine

現時点からどこをどのようにしたら、更に目の前の方が美しく変身するお手伝いをさせて頂けるのが楽しいですshine

素敵な女性がお越し下さるので磨きがいがありますheart02

 

その人にあったレッスン法を一緒に探していくのも楽しそうねsign03

次回は仕事の辛かったこととその解決法、今後の目標などについて聞いてみるわhappy01