AGF�X�e�B�b�N�R�[�q�[�uStick�~Stick�v

スティックの達人 働く女子の癒しサロン

カテゴリ

 

立ち振る舞い・ハイヒールウォーキングインストラクター中村とこさんの話が続くわよhappy01

 

立ち振る舞い・ハイヒールウォーキングインストラクターを

しているなかで失敗してしまったことはあったsign02

 

「時間を勘違いして生徒様と同じ時間にスタジオに到着した事がありますshine

通常は、生徒様をお迎えする為にスタジオを快適な状態にしてお迎えするよう努めておりますheart02

その日は時間変更があり、手帳にメモをしていたのにも関わらずいつも通りとスッカリ忘れておりましたshine

スタジオを綺麗にしてお迎え出来なかった事は大反省でしたねdash

 

中村とこ画像⑤.jpgのサムネール画像

スケジュールの把握も大変よねsweat01

他には何かあったかしらsign02

 

「ある日、突然めまいを感じその場で倒れて、

救急車で運ばれた事がありますsweat01

翌日夜のレッスンは休講とさせていただき、別の日に振替レッスンを行わせて頂きましたshine

健康管理は必須です。私に習いたいとお時間を作って下さっている生徒さんには本当に申し訳ない事をしてしまいましたdash

 

無理をしてしまうこともたくさんあるわよねsweat01

でも体調管理も仕事のひとつ…この失敗はどんなふうに克服したのかしらsign02

 

「今は以前にも増して健康管理・時間管理と余裕をもって行う事やより良いサービスを提供できる

自分でいる為のマインドや自己管理に努めておりますsign03

 

とってもいい心がけねsign03

「このような事を乗り越えてこられたのも生徒さんの存在あってこそですshine

二度とこのような事がないように起きてしまった事はしっかり受け止めますheart04

目をそむけていては逃げていては自己成長も解決もしないdash

次に活かせるように気持ちを切り替え、心の持ち方・考え方で乗り越えてきましたup

 

じゃあこのお仕事を今後どのようにして行きたいかしらsign02

目標を教えてsign02

「現在、立ち居振る舞い・ハイヒールの歩き方をお伝えさせて頂いておりますが、

素敵な女性がたくさんいらっしゃるので、

その方の得意分野を活かし更に自分らしく輝くお手伝いの場所やイベント開催等お手伝いがしたいと考えていますshine

 

自分らしく輝きたいshineと思ってもなかなか

場所やきっかけがない女性は多いかもしれないわねsweat01

その方たちにイベントなどできっかけを見つけてもらえるといいわねnotes

「そして、お越し下さる方にお喜び頂き「みんなで一緒に笑顔でハッピーに!」をモットーに

人が活きる楽しい時間を提供できる自分になりたいですsign03

ひとりひとりが自分らしく輝くことで、ハッピースパイラルが起きるshine素敵な連鎖・仲間を増やして行きたいですねheart01

 

中村とこ画像⑥.jpg

ステキな目標に向かって頑張ってねheart04

そろそろ、スティックブレイクしましょうか。

コーヒーはお好きsign02

 

「レッスンが終了し、皆様が笑顔でお帰りになったあとに飲んでいますshine

 

中村とこ画像⑦.jpg

 

コーヒーがお好きなのねheart04

 

「レッスンの後は生徒さんのお手伝いをさせて頂けたことが嬉しくてほっこりゆっくりコーヒーを味わえますhappy01

次回はどうしたら生徒さんが更にピカピカになるか考え美味しく頂いておりますhappy01

 

 

ひと仕事終えた後のご褒美に

お気に入りのカップに注ぐ至福の1杯heart02

ほっこりタイムに芳醇な香りが

リラックス効果を高めてくれるはず…heart04